SSブログ

大掃除(1) [めごの生活模様]

こんばんは('-^*)/

今日からめごの大掃除ウィークのはっじまり~~~~

あたしはワンルームマンションで一人暮らしをしております。なのでお掃除なんて楽~なハズですが、それが結構大変Σ(・ω・;||| あたしって、要領悪いし・・・ 1日じゃ終わりません。(実家の掃除がすべてアバウトにしかなされてないわけが良く分かる)

今日はお部屋を中心に! まずはいろんなところのほこりを取るのが目的なので、全体的にはすっきりしました!!

予定はこんな感じです^^

  • 二日目 キッチン、バス、トイレ
  • 三日目 冷蔵庫、食器棚、ベランダ、玄関 
  • 四日目 窓、サッシ
  • 五日目 本棚、他

絶対にどっかずれ込むと思いますが・・・ Σ\( ̄ー ̄;) 頑張ります!!

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

いろいろとめんどくさいけど頑張ってください!!
自分もこまめに掃除してるけど、大掛かりなのは年末くらいだもんなぁ。
by (2007-09-04 01:18) 

めご

◆放蕩息子さん
応援ありがとうございます☆
私は逆に、年末はやらないんで、九月と三月にがんばってます。バイトは冬期講習真っ最中だし、実家は神社やってるんで、年末は大忙しなんです o(・_・= ・_・)o 
それにしても今年は気力がイマイチ・・・ ちゃんと終わるのか不安です(^o^;)
by めご (2007-09-04 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三条夫人あゆの新曲☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。