SSブログ

あゆの新曲☆ [あゆ・音楽]

今日、あゆが出ているCMで、新曲が流れてましたo(^-^)o ”takin'2 myself"(←おぼろげ)とかいう曲だったと思います。発売が楽しみ♪

私は大のあゆ好きなんで、アルバムはほとんど持ってます!! 全部いい曲ですよね☆ それぞれにあゆ独特の味が出てて、どれも好きですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ どの歌が一番好きかと聞かれたら、ほとんどの曲を言ってしまいそう(笑) 

それだけじゃなく、あゆの歌詞って、たまに神道の考え方と似たところがあるんですよね。私の実家は神社で、ずっと神道の考え方でやってきたので、たまたまとはいえ(だからこそ!?)、そうゆう歌詞をみるとすごいと思いますね。

さて、もうじきバラードの季節ですが、今年はどんなバラードが聴けるか楽しみです!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

Mrサブマリン

コメントありがとうございました。
めご様の実家って神社なんですね。驚きました。
実は僕なぜか昔(70年代~80年代)の洋楽がすきなんですよね。
Queenとか大好きです(〃∇〃)
あのフレディーの声を静かなところで少し大きな音量で聴くと感動します(笑)あの声がいいんですよね~
あ、ちょっと自分の世界に入っちゃいましたすいません。
では―
by Mrサブマリン (2007-09-04 16:44) 

めご

◆Mr.サブマリンさん
まずは謝罪させてください・・・ 先日は大変失礼ましたo(_ _*)o 中学生だったんですね^^ とんだ勘違いを致しました。

確かにうち、神社ですけど、かなり小さいし、田舎なんで、品格とかないですよ(。>0<。)

洋楽がお好きですか! 歌手名も曲名も分からないけど、いいなあって思うものはあります f^_^;  
by めご (2007-09-04 17:24) 

Mrサブマリン

>>めご様
あの~謝らないでください。
僕は風貌おっさんですから(笑)
年齢なんて気にしないでやっていきましょうね。
では―
by Mrサブマリン (2007-09-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除(1)大掃除(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。